平素より、三協運輸をご利用頂き、誠にありがとうございます。 弊社は下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 2017年12月30日(土)~2018年1月4日(木) 新年は1月5日(金)より通常営業を開始いたします。 期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。 本年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。 皆様のご多幸をお祈りいたします。
年末年始休業日のお知らせ

平素より、三協運輸をご利用頂き、誠にありがとうございます。 弊社は下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 2017年12月30日(土)~2018年1月4日(木) 新年は1月5日(金)より通常営業を開始いたします。 期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。 本年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。 皆様のご多幸をお祈りいたします。
本日11月16日(木)8時30分ごろより電話回線断線の影響で電話およびFAXに関して不通状態となっていました。先ほど復旧作業が完了し、14時頃より復旧しております。 関係各社の方々には、多大なるご迷惑をおかけいたしました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
電話回線通信障害のお知らせ 本日11月16日(木)8時30分前後より電話回線通信障害にて、電話およびFAXの送受信ができない状況となっております。現在、復旧作業中のため、復旧次第ご連絡させていただきます。 関係各社の方々には、多大なるご迷惑をおかけいたしております。何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
夏季休暇のお知らせ 誠に勝手ながら、 弊社の夏季休暇を下記のとおりとさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、 なにとぞ、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。 夏季休暇期間 平成29年8月11日(金) ~ 平成29年8月14日(月) 平成29年8月15日(火)より、通常営業となります。